『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ Magical Charming! 応援中! vie terminus 雅楽乃ルート終了!! 処女は乙女に恋してる終了!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅楽乃ルート終了!! 処女は乙女に恋してる終了!!




おわった~~~~

やっと終わりました!!
これで新作に手を付けることができます!!

まずは感想を・・・

最後はまさに大和撫子!!な雅楽乃です
もう見た目通りのお嬢様です!!
周りからも御膳という愛称で親しまれています
とにかく和な人!!


ですが・・・そういう風に育てられてきたり、周りから頼られたりなど
いろいろ有って、かなり内側に溜めこんでしまっています
しかも完璧な箱入り娘・・・
なら、アレをこっそりやるしかありません!!
しかもそれを主人公に目撃されてしまいます・・・
そしてなぜか主人公になついてしまいます

そこからはかなり印象も最初のイメージよりは明るくなった気もします
気付いたら1番のお気に入りに・・・


ストーリーは前回の淡雪ルートの雅楽乃版といった感じです
最初の導入はほぼ同じ
そこから主人公の立ち位置が変わり、話が少しずつ変わっているという感じです
ですが・・・
終わり方は前回の淡雪ルートよりは少し雑な印象・・・
1番の問題と思っていた部分がサラッと終わってしまいました


ですがいちゃいちゃ部分はかなり強いです!!
立場もあるので学校ではあまりうまく接することができず、焼きもちを焼いてしまっているとこはかなり来ました
しかも普段はとにかくおしとやかなので、そこからあーなるのはヤバいです
キャラだけは今回1,2を争うかわいさでした!!





最後に全体の感想を・・・


とにかくシナリオが豊富です!!

共通では同じ場面でも、今まで選んだ選択肢などでかなりいろいろなバリエーションがあります
なので普通はスキップしてしまうところも、話の内容が少しではなく
(うまく言えませんが、ゲームやっている人には分かると思います)
かなり違うので突然個別に入って、いきなり付き合う・・・
などの脈絡もなく話に入ったりせず
過程などがあるので違和感なく個別に入ることができました


設定は良くある話ですが・・・
主人公がかなりかわいく、完璧ということもあり
今までやった潜入物とは違う面白さがありました
(特に敵なども出てきませんし)
かなりハチャメチャな入り方でしたが
絵がいいのか、キャラがいいのか、分かりませんが
本当に主人公が女なんではないかと思うくらい、違和感がなかったです
さらに主人公ではあまりない個別CGもかなり豊富というのもかなり良かったです


ですが共通やキャラが魅力的な分
もう少し共通を長くしても良かったと思います
共通がかなり面白くボリュームがあった分
少し個別が弱かった印象です
ですがそれでも十分面白かったですが・・・






これでやっと終わったので新作やります
とりあえずは手毬花をやるつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

daikonu

Author:daikonu
ようこそ

のんびりPCゲームについて書いていきます

OVERDRIVE大好きです

最近同人誌に目覚めました

大体月に新作2本くらい買ってます

積みゲーを崩すのを目標に頑張っていきます

連絡先

deardrops0506*yahoo.co.jp

(*を@に変えてください)

相互リンクお待ちしています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
恋しよっ?
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
執事が姫を選ぶとき
待雪の花~snow drop~
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
近況報告
・シュクレクリア レビューは土日にやります
相互リンク様
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト

美少女ゲームの館~エロゲー館~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム特典ページ
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
月あかりランチ 
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!