『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ Magical Charming! 応援中! vie terminus 今月の購入
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の購入

本当は日曜に買う予定立ったのですが…
流石にあの風のなかで、買う勇気はなかったです。
なので、予定より少し遅れましたが、今日買ってきました!!


とりあえず発表です
今月は全部ソフマップです。



先ずは辻堂さんの純愛ロードです。
みなと関連ということで購入。
基本的にデレ系に弱いと思われるので、かなり楽しみにしています。



次は竜翼のメロティアです。
こちらもてんまそ先生関連で購入。
マギウステイルは個人的にもかなり上位で面白かったので、今作もかなり期待です!!



最後は彼女はオレからはなれないです。
こちらも戯画ということで購入。
やっぱり戯画は買っちゃいます…。
こちらもかなり期待。

かなりはしょりましたが今月はこれで全てです
ちょっと今大変なので短いですが、これで終わりにさせてもらいます。
先ずは辻堂さんをやろうと思ってます。
では

コメントの投稿

非公開コメント

レズ娘と3P

6LIK2484
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://98oQ8fHC.rezque.info/98oQ8fHC/
FC2カウンター
プロフィール

daikonu

Author:daikonu
ようこそ

のんびりPCゲームについて書いていきます

OVERDRIVE大好きです

最近同人誌に目覚めました

大体月に新作2本くらい買ってます

積みゲーを崩すのを目標に頑張っていきます

連絡先

deardrops0506*yahoo.co.jp

(*を@に変えてください)

相互リンクお待ちしています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
恋しよっ?
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
執事が姫を選ぶとき
待雪の花~snow drop~
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
近況報告
・シュクレクリア レビューは土日にやります
相互リンク様
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト

美少女ゲームの館~エロゲー館~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム特典ページ
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
月あかりランチ 
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!