『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ Magical Charming! 応援中! vie terminus LOVELY×CATION体験版レビュー
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION体験版レビュー

体験版レビューは初めてです
あまり体験版はやらないのですが・・・
(あまり話を先に知りたくないので)
これはやらないと何も分からずスルーしてしまったと思います(もとはキャンペーンからですが・・・)


こういうのは初めてです
本当に1つ1つの行動が重要になっています
大体1日に2回行動を選ぶのですが(町や学校の施設など)
その中にさらに図書館だったら何種類かの本があり、どれを読むか選択します
最初は特に何もないのですが
後でヒロインとの会話に使うようです
それでヒロインとの会話が増えたときのうれしさは半端ないです


そして個性的なヒロインも今作の特徴だと思います
全員ヤバいです
まだ序盤なのでそこまでよくわかりはしませんが、かなり惹かれてしまいました
しかも話がいいところで終わるので
かなり続きが気なってしまいました


そしてもう1つ
自分の名前を呼んでもらえるのですが・・・
まぁ仕方ないのですが
モブキャラはもちろん、付き合うまでのヒロイン達に名前を呼んでもらえないのは少しさびしいです
デフォルトだけはボイスがあるとうれしいです
それでも名前を呼んでもらえるまで我慢すればいいだけですが・・・

このブログを始めるきっかけとなった友達の名前もあったので
(ブログ名やメルアドの参考にしています・・・神のことです)
今回はそれでプレイ
最後に少しだけ呼ばれましたが・・・いいです!!
今度は自分の名前でやってみたいです


最初は全くのノーマークでしたが
かなり気になってしまいまいました
購入検討です!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

daikonu

Author:daikonu
ようこそ

のんびりPCゲームについて書いていきます

OVERDRIVE大好きです

最近同人誌に目覚めました

大体月に新作2本くらい買ってます

積みゲーを崩すのを目標に頑張っていきます

連絡先

deardrops0506*yahoo.co.jp

(*を@に変えてください)

相互リンクお待ちしています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
恋しよっ?
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
執事が姫を選ぶとき
待雪の花~snow drop~
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
近況報告
・シュクレクリア レビューは土日にやります
相互リンク様
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト

美少女ゲームの館~エロゲー館~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム特典ページ
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
月あかりランチ 
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!