『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ Magical Charming! 応援中! vie terminus 千夏ルート終了 -ラブラブル-
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千夏ルート終了 -ラブラブル-

erefbe.jpg


約3日・・・
久しぶりに時間があるということで
ゆっくりと進めていきます


今作は久しぶりの純粋なラブコメということで
題名通りラブラブです
とにかくそこはかなりのものです
キャラも今回ははずれなし
しかも性格が変わっていくということでさらに楽しみです

とりあえず感想を
今回はメインヒロインの千夏です
最初の印象はお嬢様?(おしとやかな)かと思いました
ですがまさかのアルバイトへ
最初の感じは消えたのですが
それでもやはりあまり前にくるというタイプではなかったです
ですが!!
ここからが今作の見どころ
付き合ってからの性格変更はヤバいです
最初は後ろからでしたがだんだん前に来ます
とにかくラブラブ!!
最初の感じからは想像がつかないくらいラブラブです
今回はストーリーは普通ですが
その分普段の生活部分のいちゃいちゃがいいです

今作2つ目のポイント
髪型、服装を変えられる!!
いいです
最初はロングなんですが
もちろんそれもかなりいいですが
変えてみると心機一転
また新しい感じがして別人のようで
さらに今作にはまってしまいました
今回はCG回収が大変のように思えますが
それでも1枚見ると全パターン回収されるので
何度もやり直す必要もなく楽に進みます
ですがやはりどちらの髪型もいいので
もう1個の髪型でEDは見たくなってしまいますが・・・

今作かなりいいです
ですがやはり時間はあるのでゆっくり進めます




私ごとですが・・・

オタカノ バナーキャンペーン当選しました!!

今回は書き下ろしドラマCDです
やってはいませんがやはり当たるとうれしいです
これを機に中古で購入するのもいいかもしれません



最後にDDライブの通販が開始されます

今回は事前通販でなかった
会場限定だったはずのアイテムが販売されます
分かってはいましたが・・・
それなら後で通販するから別に会場で買わなくてもいいですよ
と1言欲しかったです
しかもTシャツは受注生産・・・
分かってましたが・・・
やはり少しショックです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

daikonu

Author:daikonu
ようこそ

のんびりPCゲームについて書いていきます

OVERDRIVE大好きです

最近同人誌に目覚めました

大体月に新作2本くらい買ってます

積みゲーを崩すのを目標に頑張っていきます

連絡先

deardrops0506*yahoo.co.jp

(*を@に変えてください)

相互リンクお待ちしています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
恋しよっ?
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
執事が姫を選ぶとき
待雪の花~snow drop~
『待雪の花~snow drop~』応援中です!
妹ぱらだいす!2
妹ぱらだいす!2 応援中!
近況報告
・シュクレクリア レビューは土日にやります
相互リンク様
エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト

美少女ゲームの館~エロゲー館~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゲーム特典ページ
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数
月あかりランチ 
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!
レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!